YUI的聲音

就像被霧氣彌漫的鏡面上

用手指隨意寫劃出清晰字句 下一刻又染上襲捲來的水分子

 

清晰交錯著沙啞 動態式的漸層安靜

YUI的聲音 要說擁有某種說服力或治癒力都可以

無法斷言是清晰或模糊的情緒 無法分割是豁達或不捨的字句

總是兩邊互相拉距 增減的局面零亂又難以預測

特質 與人生現況那麼符合

她的聲音溫暖 同時包含著一種難以測量的距離 

想傳達些什麼 最後卻不為人知 似乎很適合沒有彩虹的時刻聽著

 

YOU 的字曲都好 睡前聽彷彿向遠方遙寄了打不開的情書

 

YOU

ずっと待っていたの言えなかったけど 

足りない日をそっと埋めるように笑ってた 

觸れるだけで壊れた  指先から離れて消えた 

さよならあなたを忘れられるほど  素敵な夢をみたいの  

こんなに綺麗な燈かりともしたら  うつむいてられないでしょ 

もっと知りたいこといくつもあるの  

無くしたわけじゃない元の場所へ戻るだけ  

違う人を愛した  わかるような気がして泣いた 

さよならあなたを忘れられるほど  素敵な夢などないわ  

どんなに綺麗な燈かりともしても  鏡の前に立ち止まる 

自信なんてないのきっと誰も同じはず...  

あなたの橫顏想い出していたの 

いつまでもあなたを忘れられないまま  夢の続きを探した  

怖いものなんてなくならないんだ  あたしにもわかってきたわ 

うつむいてられないでしょ?

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    faysfantasy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()