close
本当に間違いの?
厳しいすぎるの?考えすぎるの?
一体どうすればいいの?
誰か答えなさい。
無理矢理にでも忘れなきゃ、次の自分に行けないの。
そんな事をずっと知ってるだけと、時々できないなあ。
勇気もないし、信じられるかとかは分からないし、
それに私一体何が欲しいのがまだ話せられないね。

昔の事は繰り返するのが、また考えすぎるかもしれない。
私はそんな事が怖いの、考え方も間違いかもしれない。
しかし、いくら分かっても、心から何か来るの。

自分に忘れなさいと言ったけど、ちょっと難しいよね。
君の心が分からないし、将来がどうなるのも分からないし。
私はどうすればいい、全然迷くなった。

でも、今は何か失くしたようだ。それはよく分かった。

つぎは?
誰か答えなさい。


arrow
arrow
    全站熱搜

    faysfantasy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()