close

最近、素直になれなくてを見ちゃった。

 

誰にも解り易くて、何にも不思議なストーリがない。

何処でもある普通の生活で、何処にもいる普通の男の人と女の人だよ。

毎日完璧じゃなくて急がし仕事を一生懸命終わえてから、

居酒屋で友達と悔しさや嬉しさをお喋りするのがよくでてきた。

 

しかし、そんなことをしても、誰も本当に素直になってしまわないの。

いつもちゃんと伝えることは難しいかなあ?

そう思うと、あたし、困るようになってきた。

あたしにとって、何も持ってないし、

たまに素直になろうと思うんだけと、でも、本当の事を言う場所があるの?

素直になりたいけど、本当に誰かわかってくれるの?

どうして素直になれないと聞いたら、あたしの返事は、きっと

素直になれば誰か素直になってくれるのかどうかわからないと言ったよ。

 

でも、心が自由だし、縛れないから、空は昨日と同じのように見えたから、

あたし、人生に素直になるようにしてる。そうしないと、何も意味がないだろう?

言いたいことを言って、やりたいことをやって、それで、ちゃんと笑ったり、本気に泣いたりするつもりだ。

 

幸せっていったいなんなの?

きっと、自分の気持ちをいつもちゃんと伝えてから、相手も素直に話してくれることでしょう。

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    faysfantasy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()