先生へ
私たちは人間だから、いろいろな夢があるね。
その中で、きっと夢幻の家が欲しかった。
 



夢幻の家について、私は立派で、広い庭が要ると思う。
もちろん、素晴らしい台所は一番大切だて、たくさん料理道具が必要ね。
特にデザードの模型だよ。
デザードの先生は綺麗なデザードは、正しい模型を使わなければならないと言った。
私もそう思ってる。原因はいろいろな失敗があって、いろいろな成功があったから。
だから、私は料理やデザードを作ることができる家が一番欲しい。
毎日友達とデザードを食べたり、ワインを飲んだりしたら、贅沢だと思う。
ひとりでもいい、私の人生の幸せだ。
 

どなん家が先生はほしいの?
先生はチョコレートが大好きだから、もしかして、チョコレートで作る家も一番好き?
そんな家に住んで、とても幸せだ思うけど、食べる事ができるの?
とこか食べたら、チョコレートの家はとこか壊れるよ。
例えば窓がなくてから、冬は寒い、夏は暑くなるね。
ただ、そう思うなら、チョコレートを食べる事ができないね。
お腹がすいたとき、どうするの?矛盾だね。
先生はチョコレートで作る家について、どう思う?いろいろ考えるの?
家はなくても、食べるよと思った?
 

あ、しえいちゃんの夢幻の家はすごいよ。
怖い映画が非常に好きだから、しえいちゃんは怖い家がとても欲しくなった。
例えば家にたくさん玩具とプールが要る、そしてラッキーちゃんと毎日一緒にあそぶ事ができる。
先生は
そんな家怖い?
と思った?
わかてるよ、せんせいはまだ聞いていないから。
しえいちゃんは玩具は純粋な心臓だ、プールに毎日新鮮な血液替えると言った。
それに驚かされるね!
こうじちゃんとしゅうちゃんの夢幻の家は私まだしらないね、
じゃ、次の授業で討論を作りましょう!


なつみ

創作者介紹
創作者 faysfantasy 的頭像
faysfantasy

人生に素直になるように

faysfantasy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()