close

もう忘れたことを急に思う出だした。
これは蝶屋の日本料理だ。
美味しいし、雰囲気もいいし、それに何回も行きたいどころよ。

はっきりみえないのに、日本で食事をするらしいね。
その晩私たち荷という部屋で晩ご飯を食べてあった。

 
 
前菜。

海老と栗が似合う、魚が甘くて、柔らかいなあ。
 
刺身の盛り合わせ。

とっても新鮮し、甘みもあるし、それに綺麗な絵のようだ。

魴魚くし揚げ。
さくざくて、揚げ物でもさっばりね。


牛蟹の蒸し。
ああ、こっまたなあ。蟹が好きじゃないね。面倒さい、、、
誰に手伝えられのが欲しいなあ。

イガイのにんにく蒸し。
あたし、にんにくが大嫌いんだ。それとも食べてしまった。

かにおむすびと貝柱の鷄肉スープ。
ご飯がちょっと硬くに煮った。でも、スープ非常に美味しい。
 
季節の果物とデザート。
ここまて、私達もお腹がいっぱいよね、
果物が食べ終わってから、部屋へデザートを持て戻した。
 
風呂に入ったあとて、チーズケーキを食べてちゃった。
どうしょうかな、いつも旅行がしたら、ダィエットは無理だよね。


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    faysfantasy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()